お知らせ


CSカード 自動引き落としの皆様へ

日頃よりビリヤードの発展のためご協力いただき大変感謝しております。

CS番号を固定化して自分の番号という意識を持っていただくとともに、毎年番号が変わらなければ番号を覚えやすくなるということは、以前から何回も検討されてきました。しかし問題点も多くなかなか実現に至りませんでしたが、今回自動引き落としに限って番号を固定化することとなりました。

  1. 現在自動引き落としの会員様に関しましては、金色のカードを所持されていることと存じます。このカードは今後ずっと使用していただくことになります。今までのように毎年発行はしません。
  2. 現在のカードには有効期限が記されていると思います。このうち年は無視して下さい。
    月は、毎年の引落月です。その月の10日に所定口座から2000円が引き落とされていたならば、翌年のその月まで更新(有効)となります。
  3. 有効期限はウエブ上で確認できます。携帯でも可能です。
    http://www.nba-chubu.com/cs.htmlにアクセスし、該当支部のページに、有効登録者の県コード、CS番号、氏名の上2文字(例えば鈴木さんならスズ、土居さんならドイ、)、有効期限の年と月が掲載されています。
  4. カードには2010年1月と記載されていたとしても、2010年1月に会費が引き落とされた人は2011年1月まで有効です。もし大会会場で、「このカードは2010年1月で有効期限が切れている」と指摘された場合、携帯でその場で調べ有効なカードであるとを示すことが出来ます。

CSカードに関するお問い合わせは・・・

                           

社団法人日本ビリヤード協会電話
03-5770-7911

 
 

 

   

(c)2001 NIPPON BILLIARD ASSOCIATION All rights reserved.